チャクラ活性化ヨガ体験

チャクラ活性化ヨガ体験

①10時~②14時~③19時~(※月曜定休日)
所要時間約2時間

◯体験費 1,000円
※腸をほぐす腸セラピー15分プレゼント付き

◯持ち物
動きやすい服装、マスク、タオル

頭は涼しくお腹は温かい状態(水昇火降、頭寒足熱)になってチャクラを整えてみませんか?
誰でも簡単にまたいつでも手軽にできる体操や呼吸、瞑想をお伝えしています。

チャクラは、サンスクリット語では「車輪」「円形」を意味します。

生命エネルギーが7つのチャクラを中心に、車輪のように円形に集まってくるためです。

仙道のトレーニングでは、チャクラを「丹田」とも表現します。「気のエネルギーが集まる畑」という意味です。

イルチブレインヨガでは、本来の健康を取り戻すためには、肉体と心と意識の3つが調和することが必要だと考えています。

この3つのバランスが調和よく相互に作用するように助けるものがチャクラです。

チャクラに異常が起これば肉体、心、意識の3つの調和もくずれてしまいます。

健康のために、まずはチャクラについて知ることやまた整えることからはじめてみませんか?

7つのチャクラを開いて正常にはたらいていれば、人間は心も身体も健康で、エネルギーに満ち溢れます。

 

イルチブレインヨガのトレーニングは、心身の緊張をほぐし、エネルギー感覚を回復してチャクラを活性化させます。

 

各チャクラとつながっている経絡が刺激され、生命エネルギーが全身に巡っていきます^^

是非、体験で試してみませんか?

こんな方にオススメ☆
肩こり、腰痛、不眠など改善したい
感情コントロールしたい
姿勢改善したい
健康のバロメーターである腸を良くしたい
呼吸を深くしたい
集中力、忍耐力を高めたい

◎感染対策実施中

マスク着用、人数制限、空間除菌

★お気軽にご予約・お問い合わせください
遠方の方は、オンラインZoomでもご体験可能です!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう